レイクリング行きました!!

先月10/23(日)に愛媛県玉川ダムにて、NPO法人玉川サイコーさんのご協力のもとレイクリングを行ってきました!!

※実は前日まで天気が予想できず、「頼む~、明日は晴れてくれぇ~・・・(:_;)」と眠れぬ夜を過ごした私あきちゃんですが、日ごろの皆さんの行いのおかげで当日無事行なうことができました。(#^^#)(#^^#)

 

その様子を写真を交えてお送りしたいと思います(#^^#)

DSC_8904

開会式、皆さんワクワクドキドキ!!

 さあ、レイクリング、スタートです!!

 

DSC_9011

「お父さん、水の上走りゆう!!」

「お~、これは気持ちえいねぇ~~。」

 

 

DSC_8927

 

「うぁ~、水の上走れるがや~~!!(*^▽^*)」

 

 

DSC_8933

 

「サインはV!!!」

 

 

 

DSC_9032

 

「お父さ~ん、ちゃんと着いてきいよ~~」

「おぉ~い、待ってくれよ~。(たくましくなったな〜(#^^#))」

 

 

 

DSC_8966

「どう、決まってる?」(決まってる~~(*^▽^*)♪♪)

 

 

 

DSC_8977

 

「お母さん、カメラが僕らの雄姿を追いゆうで!?」

「あらやだ!!ここは優雅に優雅に・・・(#^^#)」

 

 

DSC_9001

「誰も私のスピードに着いてこれないわね(ニヤッ)。」

 

 

 

DSC_9014

二人で一緒に「ゴール・イン!!(#^^#)」

「お~い、誰か忘れてな~~い?(;O;)」

 

 

さてさて、レイクリングの待ち時間の間にブラックバスを狙ったルアー・フィッシングにも挑戦!!(*^▽^*)

 

 

DSC_8945

「魚釣り?オレに任せな!!」

 

 

DSC_8947

 

「釣りガールとは私のことよ!!」

 

DSC_8946

「おっ、あそこにいるな!? 動くなよ~~!!」

 

 

 

DSC_9016

 

「こ、このアタリはもしや・・・!?」

 

 

 

DSC_9019

「サオ、リール、そして体・・・、全てをフル動員して投げるんです!!」

 

 

当日はレイクリングだけでなく地元のボート部の方々も来られており、現場は大盛況!!! 魚は散っていたようで釣ることはできませんでしたが(>_<)、午後からもみんなでレイクリングと魚釣りを元気に楽しみました。(*^▽^*)

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、今回サポートしてくださった玉川サイコー 井出さん始めスタッフの方々、本当にお世話になりました。レイクリングの他、昼食時にいただいたコーヒー、体も心も温まりました(#^^#)。皆様のご誠意に心より感謝いたします。

 

また次回も行いたいと思いますので、今回参加した方に加え、乗ってみたいと思った方もぜひぜひよろしくお願いします!!!(#^^#)(#^^#)

 

Uプロ あきちゃん

 

DSC_9003

 

  「また、乗るぞ(#^^#)(#^^#)」

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP