新アイテムGET☆彡

1月24日(火)

今日も冷たい風が吹いていましたね(>_<)

寒さに負けず、元気に体を動かして体を暖めていきましょう!!

Uプロジェクトが産声を上げて3年

これまで、Uプロジェクトの事業を紹介するパンフレットはありませんでした!

Uプロジェクトの活動ってどんなことをしているの?と聞かれると

ホームページを見てくださいとお伝えしてきました!!

そして、少しでも活動の内容をお伝えすべく

教室やデイの内容を、このブログを使って情報発信させていただいてきました(#^^#)

そんなUプロジェクトも、そろそろ事業を紹介できるパンフレットを作っていきたいな・・・と

そして、今日、Uプロジェクトに新たなアイテムが投入されることになりました!!

illustrator(イラストレーター)

自分たちのパソコンで、キャラクターを作成したり、デザインを作成したり

頭の中のイメージを細かく表現する力強い味方が導入されました♫

Uプロジェクトのパンフレットイベントのちらし

Uプロの公式キャラクター共Uくんの新キャラ作成など

情報発信の質を高めていきたいと思います(≧▽≦)

まだまだ新たな機能を使いこなせていないですが・・・(;^ω^)

これからのUプロジェクトの情報発信に乞うご期待♪

IMG_2687

関連記事

PAGE TOP