久しぶりの練習☆彡

8月30日(木)

今日はUプロセッションⅡ水泳教室の活動日でした!

今月は、花火大会があり、お盆休みがあり、台風があり

5回ある木曜日のうち3回がお休みとなりました”(-“”-)”

今日が3週間のお休みを挟んでの

今月2回目の練習日でした!!

久しぶりのプールでの練習に

みんなの楽しそうな表情が見られました!!

久しぶりの練習ということで

落ち着かないんじゃないかなーと不安もありましたが

みんな久しぶりの練習に一生懸命取り組んでくれていました(#^^#)

来月は、毎週練習を継続させることができます!

すぐに泳ぎ方が改善されたり

長い距離を泳げるようになるわけではないですが

じっくりと練習に取り組んでいきましょう♬

一緒にがんばろう!!

関連記事

PAGE TOP