インフルエンザにご用心☆彡

1月26日(木)

今日は、Uプロセッション・Uプロミッションの活動日♫

スタジオには、元気いっぱいの声が響き渡りました!!

やっぱり子どもは元気が一番(≧▽≦)

ですが、最近、インフルエンザにかかってしまったためお休みしますという連絡がちらほら・・・

会えると思っていたのに、会えなくなってしまうとすごく寂しいです(T_T)

共Uきいろ07

予防接種していても、予防をしていても

かかる時はかかってしまうものではあります(>_<)

かかってしまったら、とにかく体を安静にして、早く体を治しましょう!!

そして、早く元気な姿を見せてほしいものです♪

でも、やっぱりインフルエンザをはじめ、体を壊さないに越したことはないですね(#^^#)

適度な運動習慣で体を動かすこと

バランスのいい食事を摂ること

しっかりと睡眠時間を確保すること

生活リズムをよくし、ウイルスに負けない強い体を作っていきましょう!!

IMG_2684

関連記事

PAGE TOP