時間はたっぷり!運動を満喫☆彡

3月27日(月)

春休み最初の月曜日♬

今日は、ゆとりすとパーク大豊へお出かけ!!

普段の学校がある日には、なかなか遠出できないので

長期休暇には、お弁当を持って遠くの会場へお出かけ(*^▽^*)

今日は、まだ肌寒さが残っていましたが・・・

子どもたちは、アスレチックや芝生広場で元気に走り回りました♪

山の中のアップダウンを縦横無尽に走り回り

起伏にとんだ地形を走るのは、体を上手に動かすいい練習となります!!

スタッフがしんどいなって思うくらいの運動量も

子どもたちは平気で楽々と遊んでいました(#^^#)

無限に遊び続けられるんじゃないかって思うくらいの体力でした!

さらに、お皿への絵付け体験キッズトレインの乗車もできて

長期休暇の1日を満喫できたようです!!

いつも元気いっぱいの子も、さすがに、帰りの車では居眠り♫

たくさん体を動かして、さすがに疲れも出たようです^ ^

疲れて自然と睡魔が襲ってくるくらい動けるのが理想ですね!!

これからも、たくさん体を動かしていきましょう(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP