新しいメンバーで再スタート☆彡

4月4日(火)

今日はとても暖かい1日でした!

この暖かさで、桜も咲き始めたかな?(#^^#)

今日は、火曜日♪

のびのび体操教室の今年度最初の練習日でした!!

新年度になり、小学校入学を迎える子たちは

トトロクラスからハウルクラスへと異動した子もいます♫

新たなメンバーで、再び練習スタートです!

最初は練習のスタイルも変わって戸惑うこともあるかもしれませんが

楽しく体操の練習をしていきましょう(*^▽^*)

試合に出場するメンバーは、試合まで残り1か月です!!

ちょっとでも練習の成果が出るように

一緒に全力で試合に向けて指導していきたいと思います( `ー´)ノ

週1回の練習では、なかなか上達しきらない面もあります・・・

家でも柔軟をしたり、体幹を鍛えたり、バランスを高めたり

演技を頭の中で繰り返しシミュレーションしたり

そんな日々の生活にちょっとでも体操を混ぜてもらえたら嬉しいです!!

イメージの力は無限大!!

自分のベストのパフォーマンスをしている姿を思い描いてみましょう(≧▽≦)

イメージを上手にできるようになると、動きの流れをスムーズにしていくのに役立ちます!

関連記事

PAGE TOP