明日からは新学年☆彡

4月6日(木)

今日は、雨が強い1日でした(>_<)

せっかく咲き始めた桜に強い雨が・・・

今年は、なかなかお花見を楽しめなさそうですね(;^ω^)

明日、4月7日からは新学年での学校生活がはじまりますね!!

春休みは満喫できたでしょうか??

新学期の準備はできていますか??

1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになる新学期

いろいろな成長を期待したいですね(*^▽^*)

とりあえず、明日の新学期初日に遅刻することがないよう

早寝早起きで、ばっちりと備えましょう♫

新しい学年・新しい先生・新しいお友だちとの生活を楽しみましょう!!

関連記事

PAGE TOP