大会練習、進行中☆彡

4月18日(火)

火曜日の夕方は【 のびのび体操教室 】

トトロクラスでは、新しい女の子が体験に来てくれました♪

教室参加までに、少しお待ちいただきましたが

来週から正式に入会して参加してくれることになりました!!

すでにお姉ちゃんが参加している女の子、

姉妹で仲良く切磋琢磨して頑張っていこうね(*^▽^*)

そして、ハウルクラスでは、5月の大会出場に向けた練習が進行中!!

ゆか・鉄棒・跳び箱の3種目に出場し

ゆかと鉄棒では、高知県体操協会によって定められた規定演技を行います♫

ようやく、演技で行う技の順番を覚えて

これからは、技の成功精度を高めながら、演技の流れをスムーズにしていきます!

残りの練習回数は限られていますが

大会までギリギリまで、0.1点でも高い点数をもらえるように

仲間と一緒に頑張って練習していきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP