G.W.しゅうりょう☆彡

5月7日(日)

今日で今年のGWも終了!

明日からは、日常が戻ってきます!!

しっかりと大型連休を楽しめましたでしょうか?^^

ぜひ、スタッフにお土産話を聞かせてくださいね(*^▽^*)

そんなGWには、体操の高知県ジュニア大会がありました!!

Uプロからは4人の選手が3部の試合に出場♬

みんな、練習の成果を発揮して

頑張って演技をしてくれました!!

もちろん、緊張もありましたが・・・

いい経験になっただろうとの声ももらい、

ますます向上心を持って練習に取り組んでくれると思います!

男子は、個人総合や種目別でメダルや表彰状をもらいました(#^^#)

女子は、練習で取り組んだ技を見事に成功させました♪

みんなとっても頑張ってくれました( `ー´)ノ

試合が終わった翌日の土曜日の体操教室では、

大会に出場した女子選手2名は、くぼっち先生と反省会♫

しっかりと演技を振り返って、新たな目標を設定しました!!

スポーツに限らず、目標を立てて練習に取り組み

節目節目で振り返って検証することが大切ですね!

今回は4選手の出場でしたが、後に続く子たちが増え、

これから、どんどん挑戦意欲を持って一緒に練習していきたいです(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP