今日は大豊で☆彡

8月2日(水)

今日のUプロセッションは、高知市も飛び出して

大豊の旧川口小学校へ出かけての活動でした♪

山の上ということもあって

冷房もかかっていない体育館でしたが

涼しさも感じての快適な活動でした!!

そして、たっぷり運動した後は

みんなでBBQ♫

自然の中で食べるBBQは

やっぱり美味しいですね(*^^*)

5Kg用意してあったお肉も

一瞬でなくなってしまったそうです!!

成長期の若い小中学生男子の食欲はすごいですね!!

運動のパフォーマンスを高める要因の一つに

しっかり食べることがありますね(#^^#)

成長期に差し掛かる子

たっぷり体を動かして体力を回復させたい子

好き嫌いせず、いっぱい食べましょう♬

今月は、Uプロセッションもお出かけ活動がいっぱい!

しっかり食べて、夏バテせずに

夏の活動を楽しみましょう(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP