おやこ球技大会☆彡

明日10月9日(月)はUプロジェクトの放課後デイの合同イベント

親子球技大会

障害者スポーツセンター体育館での開催です!!

競技は、風船バレーキックベース

お友達と、お父さん、お母さんと

一緒に楽しく運動しましょう(*^^*)

競技ルールは、みんなで楽しめるようにと

Uプロジェクト特別ルールで改良いたしました!

みんなでスポーツ・運動を楽しむこと!

体を動かす気持ちよさを感じること!

そんな気持ちよさ・楽しさを感じてもらって

たくさんの笑顔が見られるとうれしいです(#^^#)

スタッフ一同、参加者のみなさんが楽しんでもらえるよう

全力で進行・サポートしていきます!!

明日の受付開始は9時30分!

10時より開会式なので、9時50分までには受付をお済ませくださいね♪

明日は、みんなでスポーツの秋を楽しみましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP