明日は初回☆彡

明日4月26日(金)から

新たな教室がスタートします!!

児童発達支援ミニプロの第2弾♪

今回は、金曜日の午前中に新たに児童発達の教室を新設します!!

児童発達は毎週水曜日の夕方に教室を行ってきましたが

金曜日は、水曜日よりも小さい年代

年少さん・年中さんを対象とした教室として開設します♫

メインの担当は竹村真由が務めます(#^^#)

今日は、竹村を中心に河合・大西・筒井で

明日の初回レッスンに向けてスタジオを準備しました!!

新しい教室のスタートは独特な緊張感がありますね・・・

竹村は、果たして今晩は眠れるでしょうか(;^ω^)

遠足の前日の子どものように、今からワクワクした気持ちが高まってきています!!

児童発達は、竹村と河合の同い年コンビが担当していきます!

児童発達に関わるスタッフ間でたくさん話し合いをして

楽しく学び多い教室を作っていけるように頑張ります( `ー´)ノ

明日は、はじめましての日なので

親子での運動あそびをベースにしながら楽しく体を動かしていきたいと思います!!

明日から、よろしくお願いします(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP