明日から、また頑張ろう☆彡

ゴールデンウィークがおわります(^^;

明日からは日常が戻ってきます!

大型連休が終わるのは、何か寂しさが・・・

休み期間の時間が楽しければ、なおさらですね(>_<)

今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか??

今年も、くぼっち・河合の体操コンビは

野市での体操競技の強化練習会に♪

Uプロの体操教室からも、大会に出場しているメンバーが

強化練習会へ参加してくれました!!

今年は、くぼっち先生が教えている安芸の体操クラブさんに

混ぜてもらっての練習でした(*^^*)

Uプロジェクトにはない、体操競技の競技会で使う器具での練習!

楽しみながらも、普段にできない練習で

有意義な時間を過ごしてくれたのではと思います!!

明日からは、学校や仕事など日常生活が戻ってきます!

連休をたっぷり楽しみ尽くして

連休明けに、疲れがどっとくる人もいるかもしれません(>_<)

連休明けの明日は、天気が荒れるとも天気予報で言われています・・・

ゆとりを持って、また日常生活の中での頑張りを

再スタートしていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP