60分動き続け!!☆彡

5月18日(金)

今日は、ミニプロの活動日♫

午前中の時間に活動するクラス!!

今日は3人のお友だちが来所してくれました(#^^#)

元気いっぱいなお友だち!!

60分間の教室の間

フルパワーで動き続ける子たちもいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり子どもたちの体力は最強!!

竹村・河合・大西・筒井の20代スタッフたちが一緒に運動で

まだまだ体力があるメンバーですが

教室が終わった時には、どっと疲れが・・・(;^ω^)

でも、かわいい笑顔のお友だちとの運動は

すっっっごく楽しい!!

だから、疲れも気持ちいい疲れでした♬

そんな60分間フルパワーで動き続ける子たちですが

待つ時にはちゃんと座って待つ!

そんな姿も見られます(*^▽^*)

座って待つのを頑張ったら、楽しいことがある!!

そんな希望が我慢やルールを守るということに繋がっていくんだと思います!

だから、楽しそう♪やってみたい♪楽しい♪

と思ってもらえるようなプログラムを用意し、サポートする!!

そんな気持ちで、いつもお出迎えしています(*^^)v

今日、教室が終わったばかりですが

スタッフの方がもうすでに、早くみんなに会いたい気持ちでいっぱいです(>_<)

子どもたちにも早く行きたい!!

そう思ってもらえるように、スタッフ一同力を合わせて頑張ります( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP