1学期ラストレッスン☆彡

7月17日

今日は聖母幼稚園の体操教室

1学期ラストレッスンの日でした♪

今年度の参加は20名‼︎

5月からスタートし

早3ヶ月が経過!!

一緒に体操をしてくれてありがとう?

教室のお手伝いをしてくださった

保護者の皆さん、ありがとうございました?

1学期は

挨拶・話を聞く・順番を待つといった

教室のルールを覚えることと

体操の基礎感覚を養うことをテーマに活動‼︎

今年度の教室指導担当は

河合・竹村・筒井

若手スポーツコーディネーター陣♫

たくさん話し合いやスタッフ自身の練習を重ねて

ちょっもでも子どもたちの力になれるよう努めてきました!

体操の動きは少しずつ良くなってきている

様子が感じられます(o^^o)

挨拶も大きな声でできるようになりました‼︎

話を聞く・順番を待つに関しては

もう少しかな〜というところ…

まだまだ指導陣の力不足です(>_<)

夏休みで1ヶ月空きますが

その間もスタッフ一同

スキルアップを目指して試行錯誤し

2学期には

体操の上達はもちろん!

話を聞いたり、順番を待つことも

上手にできるような教室にしていきたいと思います♬

夏休みは、お家でストレッチや

体幹を鍛える運動にお家の人と取り組んでみてくださいね(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP