夏休み、後半戦です☆彡

8月16日(木)

お盆休みが明けて

今日から夏休み後半戦がスタートです!!

12日~15日のお盆休み、ありがとうございました!!

しっかりとリフレッシュさせてもらいました♫

夏休みの後半戦も、全力疾走で駆け抜けられそうです(#^^#)

いつも子どもたちに夏休み、どこ行ってきた??

と質問をさせてもらいます!

いつも聞くだけではあれなので

双方向のコミュニケーションということで!!

このお盆休みは、大阪へ行かせてもらいました♪

エキスポランドに

道頓堀に

海遊館に

天保山で動物で触れ合い!!

たっくさんのエネルギーを補給してきました(*^▽^*)

Uプロの活動も

楽しいー!!って感じてもらえる

エンタテインメント要素を入れていけるように

工夫していきたいと思います♬

夏休みも、あと少しです!!

思う存分、夏を楽しみ尽くしましょう( `ー´)ノ

クラゲもとっても綺麗でした(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP