8月おしまいっ☆彡

8月31日(金)

今日で8月が終わり!!

あっという間に時間が過ぎ去っていきました(>_<)

時間が早く過ぎるということは

それだけ中身が詰まった時間だったということ!!

今年の夏も、子どもたち以上にスタッフが楽しませてもらいました♫

いつも一緒に楽しんでくれてありがとう!!

8月最終日の今日は

Uプロセッションは、障害者スポーツセンターさんで大トランポリンやクライミング

Uプロミッションは、室戸へ出かけて公園あそびと廃校水族館

ミニプロは、高知スタジオで楽しみながら体の動かし方を練習しました(#^^#)

8月の後半からは、スタッフに疲労の色が見え隠れする時もありましたが!?

子どもたちの笑顔が疲れも飛ばしてくれて

8月最終日の今日まで、全力で駆け抜けることができました!!

子どもたちに運動を通じていろいろな経験をしてもらう

いろいろな学びをしてもらうことが目的のUプロジェクトですが

スタッフこそ子どもたちからたくさんの経験・学びをもらっています!!

ありがとうございます(*^▽^*)

この感謝の気持ちをプログラムに!!

9月からも気持ち新たにみんなと頑張っていこうと思います♬

もっといっぱい楽しんで、もっといろいろな経験をしていこう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP