台風が過ぎました☆彡

9月4日(火)

今日の午前中は台風による荒天でした…

ほとんどの学校や保育園・幼稚園などが

台風のためお休みとなりました(>_<)

新学期が始まっていきなりの台風でのお休み!

中にはラッキー♪なんて子もいたでしょうが

1日中部屋の中に籠っていると体がムズムズ・・・

思いきり動きたい~!!って気持ちに襲われます”(-“”-)”

Uプロジェクトは、今日はスタッフも終日事務所でお仕事!

強い雨風を見ながらの仕事

今日は子どもたちと楽しく体を動かせない・・・

ちょっとテンションダウン(;^ω^)

でも、お昼を過ぎると

事務所に太陽の光が入ってくるようになりました!!

太陽の光が入ってきて

事務所がスーッと明るくなってくると

自然と心のどんよりも取れていく気がしました♫

太陽の光の力を改めて感じました(#^^#)

明日から、気を取り直して頑張っていきましょう!!

関連記事

PAGE TOP