2018年9月9日 11:08 PM|カテゴリー:スタッフブログ
9月9日(日)
今日は朝から強い雨・・・”(-“”-)”
このところ激しい雨が降ることが多いですね?
雨が続くと気持ちが落ちやすくなったり
視界が悪くなって事故などのリスクが高まります(>_<)
時間に余裕を持って行動できるように努めましょう!!
今日は、安芸市で小学生の体操競技の試合が行われました!!
Uプロジェクトからも女の子が出場!!
見事、2部の試合で個人総合4位入賞でした♫
おめでとう!!
着実に成長している姿に、これからの成長がますます楽しみになりました(*´▽`*)
そして、体操の試合が終わってからは
ちょっと仕事をして、高知城へ!!
昨日・今日と高知城で開催された土佐風土祭りに行ってきました♪
知り合いがよさこいを踊るということで、その応援に(#^^#)
やっぱり、よさこいは見てて楽しいですね!!
そして、歌手の一青窈さんがお祭りにゲストとして来られており
よさこいチームほにやさんとコラボした楽曲を披露してくれました!!
聴いている人たちを魅了する歌声に、きれいに揃った舞
それだけでも、わぁ~すごい!!と感動させてくれます!
そこに最高の笑顔があると、見ている人により楽しさを感じさせてくれますね♬
今日は高知県が強い雨に見舞われて
一青窈さんは高知の空港に着陸できなかったかもという事態だったそうです・・・
1日雨が降り続いていましたが
一青窈さんが登場する時間に合わせて雨が上がり、すべての曲が終わったところで雨が降り出すという
やっぱり本物のスターは【もっている】んだなと感じた今日でした!!
お出かけプログラムをしようとする雨が降る・・・なんて噂も聞かれる曜日もありますが(;゚Д゚)笑
天気に負けないようなエネルギーを持てるように
元気いっぱいに頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ