最高の笑顔☆彡

12月4日(火)

のびのび体操教室

今日は、トトロクラス・ハウルクラスともに

跳び箱の練習に励みました!!

ハウルクラス

くぼっち先生が教える小学生対象の

おもしろ体操教室♫

跳び箱の練習では、大きな跳び箱をくぼっち先生

小さい跳び箱をとしき先生が教えています!!

大きな跳び箱に挑戦し

もう少しで跳べそう(>_<)というところからなかなか進めなかった男の子

小さい跳び箱で練習を重ね

体を前に跳び出すのが怖かった女の子

それぞれの跳び箱で初成功!!

何度も挫けそうになり

何度も泣いた

そして、ようやくたどり着いた初成功(≧▽≦)

そこには最高の笑顔がありました!!

本当におめでとう♬

よく頑張りました!!

初めてできた時に見せる子どもたちの笑顔は

運動を指導していて最高の瞬間のひとつです♪

今日は、気持ちよ~く家路につくことができました(#^^#)

思い返すとついつい顔がにやけてしまい

ちょっと怪しい人になってました(;^ω^)笑

でも、嬉しいものは仕方ないですよね!?

もっともっと多くの笑顔に出会えるように

頑張って教室を教えて、子どもたちと一緒に頑張っていきます!!

関連記事

PAGE TOP