【第4報】

 生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。

それは、変化に最もよく適応したものである。

これは、経営学でもよく用いられる表現ですが、

僕の好きな『ダーウィン』さんの格言です。

あらゆる生物はこれまで環境の変化に適応し、生き抜いてきました。

僕達、人間もまた毎日の環境や状況の変化に適応しながら

生き抜いています。僕自身、16歳の交通事故で障害を持つことになり

身体の変化や心の変化に適応する力が求められました。

そんな中、たくさんの人との出会いや支えが、

今もなお、僕の事を支えて下さっています。

感謝してもしきれません(ToT)

Uプロジェクトをご利用いただいている、皆さまもきっと

そういった苦しく、困難な環境を経験される中で

Uプロジェクトと出会えた『今』があると感じております。

改めて、子どもたちやご家族の皆さまに出会えたことに感謝♬

今こそ、僕達が子どもたちを守り支える時v(^_^)v

少し前置きが長くなりました。

そういったさ中での、新型コロナウイルス感染拡大により

子どもたちやご家族の日常生活が制限され

苦しい状況に置かれています。

昨日からUプロスタッフ一同は、

皆さまに順次調整のご連絡をさせていただいている中で

やっぱり心配や不安の声もたくさんお聞きしています。

皆さまのお声に全てお応えできるとは限りませんが

現状の把握とUプロジェクトとしてできることを

模索し続けるため引き続き、皆さまの情報やご要望をお聞かせ願います。

いきなり、出口が見えない一方通行のトンネルに突入しましたが

Uプロスタッフ一同、一致団結し

そして、利用者とそのご家族の皆さまとも

一致団結させていただき

この暗くて長いトンネル脱出を目指して行ければ幸いです!

関連記事

PAGE TOP