UプロセッションⅡ 夏合宿!

こんにちは☺Uプロジェクト大西です!

長かった夏休みがおわりましたね!

UプロセッションⅡでは8月25日~26日に

高校生メンバーで『夏合宿』に行ってきました☆彡

夏合宿の舞台は、竜串!!

高校生メンバーでの竜串合宿は、今回で3回目。

いつもお世話になっている『味彩の宿』さんで

今回も宿泊させていただきました♪

1日目はメインイベントの『シュノーケリング』☆彡

天候の影響で海が濁っていて、魚は見れませんでしたが、

高い波が来るたびにみんな大興奮!

海あそびを充分楽しんだあとは、たなかっちを砂浜へ、、、☺

砂浜に埋められ、なんだか嬉しそうなたなかっちでした♪

夕方からは楽しみにしていた『バーベキュー』

準備、片付けもみんなが協力してくれたおかげで

スムーズにできました☆彡

そしてそして、夜はみんなで『ナンジャモンジャ』

みんなでワイワイ、楽しい時間でした。

2日目はお世話になった『味彩の宿』の皆さんにお礼をしたあと、

『天狗高原』へ出発!!

これまでも何度か天狗高原へ行こうプログラムはあったのですが、

いつも天候に恵まれず断念していました、、、が、

3度目の正直!!!

今回は何とか天狗高原まで行くことができました☆彡

快晴!とはなりませんでしたが、みんなでお弁当を食べて、

広大な景色を楽しみました☺

2日間、高知県の自然を堪能♪

高校生メンバーとデイでこのような活動ができるのもあと少し、、、

これからも楽しい思い出をたくさん作っていきましょう☆彡

関連記事

PAGE TOP