『Uプロサポーター』写真更新しました♪

こんにちは!Uプロジェクト大西です☺

今日はUプロジェクトの活動を支えてくれている、

Uプロサポーターのみなさんをご紹介☆彡

先日、高知県立大学や高知工科大学の学生さんの前で、

Uプロジェクトを紹介するプレゼンの時間をいただき、

石川(亨)・大西・竹村・片岡(裕)で

Uプロの魅力を精一杯お伝えしてきました☺

また、サポーターさんがお友だちを紹介してくれたこともあり、

新しいサポーターさんも少しずつ増えてきています!

高知大学や短大、高知リハなど、

いろいろな分野で学んでいる学生さんが

Uプロジェクトを支えてくれています♪

子どもたちもサポーターさんが大好きで、

活動中も自由時間も楽しそうに遊んでいます☆彡

ホームページのスタッフ紹介にサポーターさんの写真も

掲載していますので、

お時間ある方はぜひご覧ください♪

わたしも大学1年生のころからUプロでバイトをはじめて、

いま入社3年目です!

出会ったころ小学1年生だった子どもたちは、もう中学生に、、、本当にあっという間でした☆彡

子どもたちと一緒にいろいろな経験をさせてもらい、

Uプロでバイトをして、就職できて良かったなーと本当に思います。

なので、いま支えてくれているサポーターさんにも

Uプロでたくさんの子どもたちといろいろな経験をして、

「Uプロでバイトして良かったー」と思ってもらえると

いいなと思います♪

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて、

みんなで楽しくUプロで体を動かしましょうー☆彡

 

関連記事

PAGE TOP