暑さ対策もしっかりしましょう☆彡

7月も終盤戦です!!

今年の7月は、大雨あり、猛暑ありと

激しい気候に見舞われています(;^ω^)

熱中症はもちろん、

夏風邪にも注意していきましょう!!

運動中は、汗をふくためのタオルと

汗をかいた後の着替えが必須ですね(>_<)

準備を整えて、運動を楽しめる環境を作っていきましょう♪

昨日のUプロセッションは廃校水族館カツオのたたき作り体験

今日のUプロミッションはボウリング

楽しそうにボールを投げ

ピンが弾け飛ぶ様子に盛り上がっていたそうです(*´ω`*)

暑い夏です!

室内の涼しい環境の中で、楽しく体を動かすことも大切ですね!!

暑い時期は、集中力が散漫になることが多くなりがちです・・・

そのため、思わぬ事故やケガが生じてしまうことも(>_<)

なので、Uプロでも活動時間や休憩の取り方

水分補給や体のほてりを解消する方法を工夫して活動に取り組んでいます!!

まずは、体調・安全が第一なので

プログラムを予定していたものから一部変更して開催させていただくこともあるかと思います・・・

変更しても、しっかり楽しさは残していきたいと思いますので

変更があった場合は、ご了承ください(>_<)

Uプロスタッフ一同、子どもたち以上に汗をかいて、真っ黒になって

力を合わせて頑張っていきますので

夏休みも、よろしくお願いします(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP