ダンボール迷路とスノードーム♪

こんにちは!

Uプロジェクトといえば運動!!

思い浮かぶ方も多いといらっしゃいますが、

運動以外のプログラムも積極的に取り入れています☆

Uプロセッションでは、先日のデイで創作活動を行いました?

『ダンボール迷路』『スノードーム』

どちらかを選んでもらい、さっそく製作開始!!

自分で説明書を見ながらつくるお友達もいれば、

スタッフやお友達と協力して作り上げるお友達もいました!

ダンボール迷路、スノードームともに作る材料は同じでも、

完成した作品は個性豊かなものばかり!

インスタグラムのロゴを作ったり、

 Mの文字を作ったり、

顔の形を作るお友達もいました!

こんな作り方もあったのか!」と

スタッフもびっくり?

スノードームは自由にシールを貼り、

キラキラでかわいい作品になりました♪

今後もいろいろなプログラムを取り入れながら、

子どもたちの『好き』『得意』

増やしていけたらいいなぁと思ったことでした?

各事業所、夏休みのプログラムを作成中ですが、

今年も楽しい夏になりそうです♪

イベントの準備も進めておりますので、

お楽しみに〜!!!

関連記事

PAGE TOP