Uプロミニ夏祭り♪

こんにちは?

Uプロジェクト大西です!

あっという間に8月が終わろうとしていますね、、、

みんな夏の思い出はたくさんできましたか?

Uプロセッションでは、夏休み最後まで楽しんでもらおうと、

『ミニ夏祭りweek』を開催中です☆彡

ただ、各コーナーを回るだけではなく、子どもたちが交代で、

お店屋さんに挑戦してくれました♪

「射的空いてますよー!!」「輪投げどうですかー?」

すっかりお祭り屋台のような大きな声が?

スタンプラリーに丸をつけてもらいながら、

好きなコーナーを楽しみます♪

大人気の射的コーナーでは、お菓子ゲットを目指し、

全集中!!で小さな的を狙う子どもたち?

成功して大喜びのお友達もいれば、

うまくできず目に涙をいっぱい溜めるお友達も、、、

それでも諦めずに挑戦し、お菓子をゲットできました☆彡

お祭りコーナーを楽しんだあとは、かき氷フランクフルト!!

『えり先生のかき氷屋さん』は大行列!

感染対策をしながら、みんなで「いただきます!」♪

「おかわりある?」と大好評でした?

一部の学校では一足先に2学期がスタートしていますが、

もうすぐ夏休みが終わりますね、、、

毎年あっという間に終わりますが、

今年は特に一瞬で過ぎていったように思います。

さあ、夏休みラストスパート!!

最後まで楽しむぞー!えいえいおー!!

関連記事

PAGE TOP