Uプロボウリング大会?

こんにちは?

2学期が始まり、あっという間に2週間が経ちますね!

夏休み明け久しぶりの学校で、疲れている

子どもたちもいるのではないでしょうか、、、

2学期は行事も多く、期間も長いので、

ゆっくり自分のペースで生活リズムの整えていきましょう!

先日、9/4(日)に『Uプロジェクトボウリング大会!』

が開催されました!

例年人気のボウリング大会!

今回はコロナ感染対策や会場の関係で、

開会式・閉会式・表彰式がなく、

少し寂しくはなってしまいましたが、

15組のご家族にご参加いただきました?

ありがとうございました!

2ゲーム分のスコアを予想し、いざゲーム開始!

予想スコアに近づけようと考えながら楽しむご家族もいれば、

ストライク・スペアを狙って全力を出すご家族も!

そして、皆様のスコアの集計が終わりました!!

今回のボウリング大会では、ピタリ賞ニアピン賞が、、、、

なんと、、、

出ませんでしたー?残念!

そのため予想スコアに近かった上位3名のみ、景品をゲットいたしました!

第1位は、予想スコアと『6ピン差』!

岡村さんご一家です!!

ニアピン賞まであと1ピンという好成績を残してくれました!

おめでとうございます?

2位のご家族は予想スコアと7ピン差

3位のご家族は予想スコアと10ピン差でした!

1位〜3位までのご家族には、9月下旬までに

素敵な景品をお届けいたしますので、お楽しみに♪

ご参加いただきました皆様のご協力のおかげで、

無事ボウリング大会を終了することができました。

また、当日たくさんのご配慮をいただきました、

ラウンドワン高知店さんにも

この場を借りてお礼申し上げます。

また来年も開催できればと思いますので、

皆さまぜひご参加くださいませ

本当にありがとうございました?

関連記事

PAGE TOP