ミッション夏祭り&水遊び♪

 

こんにちは!

Uプロジェクト山本瑞穂です☺

8月にミッションで行った夏祭りと水遊びの様子をお伝えします!

 

 

①ミッション夏祭り♪

ミッションでは火曜日・金曜日・土曜日に夏祭りを行いました?

 

前半・後半でグループに分かれて、お客さんと店番を交代で行い、

スーパーボールすくい、射的、魚釣り、くじ引きを楽しみました!

店番の子どもたちはカードにシールを貼ったり、

道具を渡したり、消毒したり、、!

 

 

【 スーパーボールすくい 】

 

【 魚釣りゲーム 】

 

【 射的 】

 

 

最後にみんなでアイスを食べ、もう1つのくじ引きに挑戦!!

1~3等に当選した子には豪華景品が☺

残念ながら外れてしまった子も参加賞のお菓子をGETできました♪

 

 

 

②南国スタジオで水遊び!

初!南国スタジオ前で水遊びを行いました☺

水風船や水鉄砲、ペットボトルを使って水かけ合戦!!

子どもたちから総攻撃を受けたスタッフも?!(笑)

 

なかには壁に手形をつけてみたお友達も☺

 

「来週もやるが?」「ずっと水遊びがいい~!!」

と大好評でした♪

来年は他の曜日でもできたらと思っています☺

 

 

関連記事

PAGE TOP