クリスマスツリーづくり🎄

こんにちは😊

Uプロジェクト大西です!

「クーリスマスが今年もやーってくるー♪」

あっという間にクリスマスですね🎅

みんなプレゼントはもう頼んだかな?

Uプロのクリスマスツリーも飾り付けばっちり!

子どもたちも「ツリーや!」「クリスマスになっちゅう!」と

嬉しそうに声をかけてくれています♪

今日は『クリスマスツリーづくり』に挑戦しました!

土台に好きな色の毛糸をくるくる、くるくる、、、

ボンボンビーズで飾り付け、、、

あっという間に世界に1つだけのツリーが完成しました🎄

カラフルで個性的で可愛くて、、、見ているだけで

なんだかほっこり幸せな気分になれるクリスマスツリー!

まつぼっくりを使って、トナカイを作ったお友達も☆彡

子どもたちの発想にはいつも驚かされてばかりです!

また季節に合わせた創作に挑戦したいなぁと思った一日でした😊

みんなが幸せなクリスマスを過ごせますように♪

 

関連記事

PAGE TOP