Uプロジェクト企画会議☆彡

今日も寒いですね~(>_<)

気温はどんどん低く、寒くなっていっていますが・・・

とある月曜日のUプロジェクト事務所では、あつ~い空気に包まれていました( `ー´)ノ

来年度のUプロジェクトでやりたいイベント等の企画会議が実施されました♫

アウトドアやスポーツ体験教室など、スタッフが「こんなイベントをやりたい!」という企画を出し合ってのミーティングを行いました!

高知の自然を利用したり、Uプロジェクトが持っているスポーツのネットワークを利用したり、

みなさんに楽しくて、学びのあるイベントを生み出したいと、いろいろと考えております♪

こんなイベントがあったらいいな~、こんなスポーツとか体験できませんか?といった皆さんの声がいただけたら

スタッフ一同、頭を絞って企画、実現させていきたいと思います(#^^#)

Uプロを利用してくださる皆さんと一緒に、楽しいスポーツの場を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!(^^)!

来年度のイベント情報は、準備でき次第、随時ご連絡させていただきます^ ^

企画会議

関連記事

PAGE TOP