日曜日も楽しく運動っ☆彡

今日は、久々にあったかーい太陽と再会できましたね(*^▽^*)

普段は日曜日はクローズしてシーンとしているUプロスタジオ

でも、今日は元気な子どもの声が響き渡りました♪

今日は高知LD親の会skyさんへの出張教室として

Uプロのスタジオで、運動教室を行いました(#^^#)

参加人数が少なかったので、

その分いっぱい子どもの運動に関わることができました♫

子どもの運動の変化に近くで触れ合えることって、とっても楽しいです!!

疲れて体を動かすことがしんどいのに

次の運動をやりたい一心で急いで必死に順番に並ぶ・・・

とってもかわいい心温まる姿も見られました(*´▽`*)

動く能力も高く、一緒に運動していて

とても楽しい、あっという間の1時間でした!!

また、どこかで一緒に運動したいです(*^^)v

ワッペン08

関連記事

PAGE TOP