聖母幼稚園たいそう教室も新年度☆彡

4月も折り返し地点を通過!!

ゴールデンウイークのご褒美を目指して、もう一度アクセルを踏み込みましょう!!

そして、4月中旬を迎え、明日4月19日(火)からは

【 聖母幼稚園たいそう教室 】の今年度のレッスンがスタートします♪

昨年度よりスタートした、毎週火曜日14時からの1時間の出張体操教室!

明日から新メンバーでのレッスンがスタートいたします!!

4月の19日・26日の2日間は体験教室という形で教室を開催♫

新しく体操教室へ参加を考えてくださっている方たちにも

こんな感じで教室を進めていきますということを感じてもらえる機会にしたいと思います(#^^#)

昨年度は、グループを2つにしたり3つにしたり

いろいろと試行錯誤をしながら練習を進めていきました!

その中で、側転ができるようになった♪

鉄棒で空中逆上がりができるようになった♫

順番を待って活動できるようになった!!

など、たくさんの【できた】に触れさせていただきました(≧▽≦)

今年度も、たくさんの【できた】を一緒に感じられるように

楽しみながら体操に取り組んでいきたいと思います!!

のびのび

関連記事

PAGE TOP