今年もやります☆彡

7月23日(土)

今日は5教室の活動日!!

午前中は、Uプロセッション・Uプロミッション

午後からは、のびのび体操教室トトロクラス・ハウルクラスに、

キッズエアロ教室

Uプロのスタジオには、1日中子どもたちの笑顔が溢れていました(*^^*)

子どもたちの体力に負けないようにエネルギーを出し続けるのは

大変なこともありますが・・・

子どもたちの笑顔を見ていると、自然とパワーが沸いてきます^ ^

これからも、子どもたちに負けない元気を持ち続けていきたいです!!

共Uみどり07

そして、今日は事業の開催決定のご報告☆彡

今年度も県の少子対策課が展開する事業

【子育て講座 ~幼児体育~】の委託を受けて活動することが決定しました!!

子育て支援サークルさんを中心に、県内のいろいろなところへ

お出かけ【親子の運動あそび講座】をお届けにあがります(#^^#)

今年度で3回目となる、この事業!

今年は、どんな親子の笑顔に出会えるのか

今からワクワクしています(*^^)v

運動が得意・大好きな子どもを育てる第1歩は

大好きなお父さん・お母さんと、運動を通じて”楽しい”を共有すること!!

運動は、できる・できないよりも

まずは、楽しいと感じられる雰囲気の中に身をおいて

一緒になって体を動かすこと♫

お父さん・お母さんも忙しい時代ですが、

ちょっとした時間を使って親子が楽しく体を動かせる運動あそび

たくさんの親子にお届けできたらと思います(*^▽^*)

親子ふれあい教室1

関連記事

PAGE TOP