高知の夏!よさこい☆彡

今日は、よさこい祭りの前夜祭♪

いよいよ高知の夏の風物詩が訪れましたね!!

今日は、高知の夜に花火が打ちあがりましたね♫

みなさんは、どこで誰と見ましたか??

楽しい夏のイベント、共に過ごす人によって

さらに、楽しくて忘れられない思い出になりますよね(#^^#)

そして、明日からは本祭!!

踊りまくる高知の夏♪

Uプロに通う子どもたちも、サポーターさんも

いろいろなチームで踊ります(*^▽^*)

みんな、楽しく踊って気持ちいい汗を流してほしいですね!!

どのチームも、練習を重ねてきた成果をいかんなく発揮して

チームメンバーと素敵な思い出を作ってもらいたいものです♫

Uプロスタッフは、踊ったりしませんが・・・

応援に出かけていきたいと・・・思っています(*^^*)

暑いので、熱中症には十分に気を付けて

楽しい夏の思い出を築いてください♪

よさこい

関連記事

PAGE TOP