ボウリング☆彡

8月19日(金)

今日のUプロセッションは、ボウリング♪

レクリエーションスポーツとして人気の高いボウリング!!

活動プログラムを見て、希望日に申込みをしてもらって参加していただいている

夏休みのUプロセッション♫

ボウリングのプログラムは、水泳に並ぶトップの人気を誇っています(*^^*)

今日も、たくさんの子どもたちの笑顔がありました!!

大きな音を立ててピンを弾き飛ばすのが楽しいボウリング♪

ただ投げるだけでも面白いですが、せっかく教室として活動しているので

投げ方や狙うコースなどのアドバイスを伝えながら

自分なりのコツを模索して活動していきました(*^▽^*)

うまくいかなくてイライラしたり、モヤモヤしたりする姿もありましたが・・・

切り替えて練習を継続してできていました♫

こういった、強くやりたい!!と思えるプログラムを通じて

切り替えの練習をしたり、考えながら取り組む練習をすることに慣れていく!!

これからも、いろいろなプログラムを通じて

たくさんの挑戦を楽しんでいきましょう( `ー´)ノ

ボウリング

関連記事

PAGE TOP