梅雨入りしました☆彡

6月7日(水)

今年も、ついに梅雨入りしました(>_<)

ちょっと気持ちが重たくなる感じがする、この季節・・・

たくさん体を動かして

仲間と一緒にたくさん汗を流して

少しでも気持ちを・体を軽くしていきましょう♪

梅雨の時期は、事故が多くなったりします・・・

慌てて移動することがないように

余裕を持った行動を心掛けていきましょう!!

余裕を持って行動するためには

見通しを持つということが大切になりますね!!

この後の行動がどうあるのかを把握して

計画的に行動していきましょう(#^^#)

そういった心がけは、交通安全だけでなく

運動・勉強など、いろいろな事で大切になりますね♬

見通しを持つ、段階を踏む

効率よく、余裕を持って活動していきましょう!!

NO RAIN , NO  RAINBOW

雨が降らなくては、虹は出ない

梅雨のちょっとしんどい季節も、晴れやかな日のためには必要な

準備期間だと思って、乗り越えていこう(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP