親子で運動あそび☆彡

7月7日(金)

今日は七夕♫

何かお願い事はしましたか??

天気はあいにくの空模様で、織姫と彦星は出会えるでしょうか・・・

梅雨明けのカラッとした高知の夏が待ち遠しいですね(>_<)

昨日7月6日(木)は、仁淀川町に出張しての子育て講座へ行ってきました♪

河合とUプロに7月より入社した竹村の同級生コンビで行ってきました!!

新入社員の紹介はまた追ってさせていただきます(#^^#)

昨日の教室では、親子が向き合い・ふれあい

親子がお互いに笑顔になれるように!と運動あそびの時間を過ごしました!!

運動あそびを通じて、笑顔を共有していける活動

それを通じて愛情を再確認できる

そんな事も親子で行う運動あそびのいいところだと思います(*^▽^*)

親にとっても、子どもにとっても

いい時間となる親子での運動あそびの時間

これからも、たくさんの場所で親子での運動あそびを

一緒に楽しんでいきたいと思います(*^^)v

関連記事

PAGE TOP