8月、夏本番☆彡

8月1日(火)

今日から8月!!

いよいよ、夏本番です(*^▽^*)

夏休みに入って、生活リズムが崩れていませんか??

休みボケを普段の生活リズムに戻すのは、しんどいものですよね(>_<)

明日は、学校がお休みだから!

朝遅くまで寝てても、遅刻したりしないから!

そんな甘えたい気持ちを抑えて

夜更かしせずに、学校がある日と同じ生活リズムを保っていきましょう♪

今日は、他事業との兼ね合いで

普段Uプロミッション火曜日を担当する山本ではなく

7月よりUプロに新たに加わったスタッフ竹村がメインで進行をし

普段は体操教室でデイに参加できないスタッフ河合がサポートで入り

夏休みの特別バージョンの布陣でUプロミッションを行いました!!

ちなみに、竹村と河合は同い年コンビです♬

新たな出会い・関わりは楽しいなと感じた今日でした(*^^*)

壁倒立やアクアチューブを連続でジャンプ飛び越ししていく運動など

上手にできてましたよ♫

これも、屋外でアスレチックを使って、さまざまな体の動かし方を楽しく経験している

日頃の活動の積み重ねかなと感じました(#^^#)

夏休みは、スタジオを飛び出しての活動も多くあります!!

楽しく、いろいろな体の動かし方を経験していきましょう( `ー´)ノ

Uプロミッションの8月のスケジュールはこちらです ↓

関連記事

PAGE TOP