あいさつ☆彡

5月15日(水)

今日は体操教室の活動日♫

教室のルールはいくつかありますが

【あいさつ】は大切なルールの一つです!!

あいさつは、人と人の関わりの最初の第一歩!!

あいさつの印象で、相手との付き合い方が大きく変わってきたりもしますね!

しっかり相手の目を見て

爽やかなあいさつをしたいものですね(#^^#)

教室の最初と最後は、あいさつを大事にしています!!

しっかり声を出す事

相手の目を見るまで動かない事

気を付けの姿勢をきれいに取る事

あいさつは、ちゃんとできるまで何回も繰り返しています!!

特に、体操教室においては気を付けの姿勢は大切!!

気を付けをきれいにできない人は

逆立ちの姿勢がきれいにできません(>_<)

あいさつから運動・技の練習が始まっています♪

気持ちよくあいさつし、人間関係を深め

姿勢をきれいにして、体幹を鍛えていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP