よろしくお願いします^^

みなさんこんにちは!4月からUプロジェクトで

お仕事をさせていただいています。

スポーツコーディネーター

筒井菜乃香(つついなのか)です!^^

高知県いの町出身で、高校卒業後、大阪の体育の専門学校で

スポーツ指導などについて勉強しました!

入社して、1か月が経ちましたが、その間にたくさんの子どもたちと

出会い、一緒に活動することができ、毎日とても楽しいです!!

今年成人し、スタッフの中では子ども達と一番歳が近いので、

それを武器に心の距離をどんどん縮めていこうと思います☆

私自身、小さい頃からいろいろなスポーツや遊びを経験し、運動の楽しさを

教えてもらったので、Uプロに通う子ども達にも

新しいことにどんどんチャレンジしてもらって、

なんでもできる元気っ子になってほしいと思っています!!

話が少し変わりますが、最近遊んだ話といえば、やはり、、

ゴールデンウイークです☆!

私は、GWでお休みをもらっていたので、

専門学生時代の友人達に会いに、大阪に行ってきました!

そして、大阪にあるてんとうむしパークで遊んできました(#^^#)

GWということで人がすごく多かったですが、色んな子ども達と一緒に

トランポリンを飛んで遊んだりと、交流もできてとても楽しかったです^^

ここで私は、トランポリン・スラックライン・ボルダリングを

2時間ほどしましたが、2時間で十分楽しめます!!

他にも、カラオケ、卓球、ボーリング、バスケ等たくさんのスポーツが

できるので、大阪の方に遊びに行く際はぜひ行ってみてください☆

さて、これから梅雨が始まり、外で遊べる日が少なくなりますが、中でも外でも

しっかり体を動かして気持ちは毎日晴れでいきましょう!

よろしくお願いいたします♪

関連記事

PAGE TOP