プール練習、再開☆彡

6月7日(木)

UプロセッションⅡ水泳教室

5月はいつもお借りしている市営体育館さんの室内プールが使用できず

陸上での水泳に繋がる運動プログラムをしてきました!

そして、6月に入りプールでの練習が再開

今日は久々のプールでの練習でした(*^^*)

みんなテンションの上がり方がすごい(笑)

プールでの練習を心待ちにしていたんだなーと改めて感じました!!

練習が1か月空いてしまって

泳ぎ方や練習していたことを忘れてしまっているかな~と心配していましたが

久しぶりのプールでの練習ということで

みんな気合十分で練習に取り組んでくれました(#^^#)

今日、プールへ到着して子どもたちが到着するのを待つ間の時間

教室の指導をお手伝いしてもらっている水泳連盟の

小笠原先生島内先生が来てくださった姿を見た時

なんとも言えない安心感を感じました!!

そして、指導されている姿を見て、さらに強い安心感( ̄▽ ̄)

やっぱり専門家は違うな!と感じました♬

世の中にはいろいろなスペシャリストがいます!!

何かの分野で、いたら安心してもらえるスペシャリストになれるよう

自分のストロングポイント探しと鍛錬を重ねて

子どもたちにとっても、ご家族の方にとっても

信頼できるスポーツコーディネーターになりたいと思った今日でした(≧▽≦)

暑い夏が近づき、プールが気持ちよくなる季節がやってきます!!

また一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP