森林ウォーキング&BBQ☆彡

7月25日(水)

今日は、UプロセッションとUプロミッションが合同デイ!!

プログラムの会場は、甫喜ヶ峰森林公園♬

活動内容は【森林ウォーキングとBBQ】

緑の中でみんなで楽しく過ごしました(*´ω`*)

ウォーキングでは、森林公園の職員さんの案内の下

40分ほどの林道散策♪

やっぱり林道は、涼しさを感じられました!!

そして、森の中で目を閉じて自然に耳を傾けると

いろいろな音が聞こえてきました♫

自然を体の中にいっぱい取り込んでいる!って感じがしました(*^^*)

自然の地形を歩くことは、足首の柔軟性の向上や体の動かし方の上達にも繋がります!!

ウォーキングを頑張った後は、みんなで楽しくBBQ(*´▽`*)

青空の下でのご飯は

普段の食事にはない美味しさを感じさせてくれるものです♪

1年を通じて楽しむことができるBBQ!

夏は特に美味しさを増大させてくれますね(#^^#)

これから、夏の楽しいプログラムが続きます!!

暑いですが、体に気を付けて夏を楽しんでいきましょう(*^^)v

関連記事

PAGE TOP