令和初よさこい大賞獲ったどー!!

こんにちは!!

よさこい踊りました!筒井です!

なんとなんと、踊ったチームは

とらっくよさこい(ちふれ)!

よさこい大賞獲りましたー!!!

受賞発表では毎年

はりまや橋商店街の演舞前に

携帯を回収されて

みんなでドキドキしながら聞きます。

地方車に乗ってよいさほいさ

しているおんちゃんから

「よさこい大賞ー!!」

と聞いた時瞬間

もう、嬉しすぎて、みんなで

ハグしながら喜び泣いた

あの時は、久し振りに

青春を感じました(笑)

これ以上語ると長くなるので

この辺でやめておきます(笑)

ユープロの子ども達にも沢山

会えて、いつもと違う一面が

見れて(お互いにね^ ^)

良い思い出になりました!

また来年の夏も会おうねー!

(この方も見つけました)

関連記事

PAGE TOP