Uプロセッション

Uプロセッション 片岡裕美です。
 
放課後等デイサービス『Uプロセッション』が始まってから、
バタバタとあっという間に1ヶ月が過ぎました♪
ご報告が遅れましたが、放課後等デイサービス、楽しいです!
マット運動やトランポリン、サッカー、ドッジボール、クライミング、
そして、走り方の練習やウォーキングなどなど、運動が得意な子も
苦手な子も一生懸命がんばっています。
 
その中で、負けても泣かないことを練習したり、
限りある道具をみんなが使いたい時には、
どうやったらみんなが気持ちよく遊べるか考えてみたり。
挨拶や道具の後片付け、掃除もしっかりやっています。
運動を通じていろんなことが学べるのですね。
 
私たち職員も学ばせてもらっています。
(と同時に運動の機会ももらっています。運動不足解消・・!)
そして来てくれているみんなが、
もっといろんなことができるようになればいいなぁと
思考錯誤させていただいています♪
 
楽しいUプロセッション、またご報告しますね(^^)/
 
大縄跳び1

関連記事

PAGE TOP