Uプロセッション!ドラゴンカヌー体験☆彡

今日のUプロセッションは、すっきりしない天気のなかでしたが

須崎市のカヌー場へドラゴンカヌー体験に行ってきました(^^♪

 子どもたち全員が初体験♪

あいにくの天候でしたが、みんなで力を合わせてカヌーを漕ぎました!

初めは船の揺れを怖がる子もいましたが・・・

船が進む気持ちよさに、終わった頃には楽しかった!と笑顔を見せてくれました(*^^)v ドラゴンカヌー

みんなの息が合えば船がグンっと進む感覚!

ああいう体験が、協調性対人関係の向上に繋がっていったらいいなー

と思った今日の体験でした^^

体験後には、須崎スポーツクラブのみなさんから

体験記念品として、特製のカイをいただきました!(^^)!

あぁいう天気の中でしたが、精一杯子どもたちをおもてなししてくださり

本当にありがとうございました(^○^)

関連記事

PAGE TOP