長期休暇の出張教室☆彡

今日で春休みも終了!

いよいよ明日から新学期の始まりですね(#^^#)

新しい学校での生活がはじまる子、

新しいクラスでの生活がはじまる子、

みんなワクワク・ドキドキしていることと思います(>_<)

クラス替え前のワクワク感・・・懐かしいですね(^^;

共Uぴんく07

Uプロジェクトの長期休暇といえば、昭光園さんへの出張教室 ♪

昭光園さんの放課後デイ すまいるさんへ出張の体操教室^^

マットやミニハードル、ラダーやトランポリンを使って

体の動かし方を練習したり、バランスや体幹を鍛える運動に挑戦しています♫

初めて行かせてもらったときを思い返すと、

みんなすごく動きが軽くなったり、バランスがよくなったりしたなーと感じます(*^^*)

教室と教室の期間は長く空いてしまいますが

やっぱり【 継続は力なり 】ですね!!

次は、夏休み ♪

それまで、みんながどれだけ成長しているのか楽しみです(*’ω’*)

指導スタッフも成長して、楽しい教室を提供できるように頑張っていきます♫

大縄跳び1

関連記事

PAGE TOP