寒い・・・けど☆彡

1月25日(木)

寒い!!

昨日・今日と、寒い日が続いています(>_<)

インフルエンザはもちろん

ノロや風邪にもお気をつけください!!

この寒さ、もう1週早かったら・・・

21日(日)に行われた「雪遊び・スキー体験教室」では

暖かい気候で、過ごしやすかったですが

雪は少な目でした(^-^;

きっと次の日曜日だったら、もっと雪は多かっただろうなーと。。。

そんな次の日曜日には

障害者スポーツセンターで開催される「駅伝大会」へ出場します!!

冬の風物詩とも言える【長距離走・駅伝】

今年も、子どもたちが1本のタスキを一生懸命繋いでいく姿が楽しみです♬

今日は、寒い日でしたが、水泳教室では

一生懸命水泳の練習に励みました(*^▽^*)

動きを止めてしまうと寒さが増してしまう・・・

休憩時間を短く、一生懸命動き続けて練習に取り組みました!!

長距離走も、水泳も、体力アップに効果的な運動♪

行動体力防衛体力の2つの体力がありますが

楽しく運動をして

2つの体力両方を向上させていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP