1つお兄ちゃん・お姉ちゃんに☆彡

春休みに入りました!!

もうすぐ3月も終わり!!

春休みが終われば

4月からは進級・進学ですね(#^^#)

1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになります!

それに伴って、教室を卒業していく子もいますが

それも成長の証♪

Uプロでの取り組みを踏み台にして

新しい世界へ飛び出していってもらいたいです!!

今日は、のびのび体操教室の活動日♬

教室の最後に子どもたちにお伝えさせてもらいました!!

1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになったみんなには

今までより高い要求をしていきます!!

さらなる成長のために

時には厳しいことも言います( `ー´)ノ

大きくジャンプするためには

1度しゃがんで、力を蓄える必要があります!

厳しい要求も、跳び上がるための準備だと思い

一緒にステップアップを目指していきましょう♫

そして、1歩先の新しい楽しい運動の世界を

一緒に感じに行きましょう(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP